SSブログ

鈴木浩介 CMで鹿と共演?!



鈴木浩介 CMで鹿と共演?!

000736_03.jpg

みなさん、知っていますか?かつて鈴木浩介さんが鹿とCMで共演していたんですよ!
カードは三菱UFJニコス「MUFGカード」で題名は『鹿に導かれた男』という斬新なテーマになって
います。

内容は
ある高級レストランで一人食事をするビジネスマン。

ゴールドカードで支払いをしているカップルが目に入る。
「ゴールドカードかぁ…」彼は憧れの気持ちでつぶやく。
壁には鹿の絵画が…。
突然、彼は絵の中に吸い込まれる。
気がつくと、森の中。なんと目の前には本物の鹿が。
そして何故か、鹿のおでこに憧れのゴールドカード「MUFGカード」が載っている。
そっと手に取ると、カードの券面に自分の名前が刻印されている「オレの名前…」。
「ゴールド、ゴールドカードだー!!」と歓喜しガッツポーズする彼。
合わせるように角を突き上げる鹿。
レストランの壁には、鹿と寄り添う笑顔の彼の肖像画。
彼の手にはもちろん…「MUFGカード」。

今回のCMの鹿はチェコのアカシカという種で、実際に現地で撮影を行ったもので
本物の鹿と共演したのは、芸能界の中でも鈴木浩介さんだけかもしれないですね。

鹿と共演経験のある鈴木浩介さんが、熱愛報道で今話題を独占しています。

お相手は女優の蒼井優さんで、出会いは昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演
を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていた。

蒼井優さんは最近では、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演した大森南朋さんとの交際が明らか
になりデート現場が頻繁に報じられたが、昨夏に破局。

鈴木浩介さん2年前に女優・藤谷美紀(38)との交際が報じられたいましたが、うまくいっていなかっ
たようです。

2人はともに福岡出身で、演劇関係者によると、当初は舞台の製作スタッフや俳優仲間を交えて
食事する関係だったが、年明けには交際を始まったもようです。

別の知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ
蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。

蒼井優さんは過去にもV6・岡田准一さんとも熱愛を報道されており、恋多き女性です。

今回は冷める事なく、結婚まで発展してもらいたいですね!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
約定力で選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。