SSブログ

指原莉乃 熱愛 週刊文春



指原莉乃 熱愛 週刊文春

それでも好きだよ(DVD付C)


今、ネットでAKB48の指原莉乃さんの熱愛報道が話題になっています。

内容はAKB48に入ってから付き合ったという元彼が、「さしこは超肉食系でした」と週刊文春に

記事を掲載したのが事の発端になっています。

以下は週刊文春からの引用です。

元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。実は自他共に認める『AKBオタク』

だった。

「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらう為にファンレターを

何通も書きました。」

その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに

行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下を見ているの?』

『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが

爆発して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や胸のアップなど、かなりセクシーな写真

の数々が保存されている。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

指原本人に聞くと、「Aさんは友達」といって譲らない。

でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?

「ハイ、しません。そんなことしていません。送っていません!」

と全面否定したとの事です。

このような熱愛報道は、前田敦子さん・大島優子さん・板野友美さん・小島陽菜さん・

篠田麻里子さんなどAKBの人気メンバーにも次々でできました。

これは指原莉乃さんが今回の総選挙で躍進した事が影響している事が考えられます。

このままの人気で来年の総選挙ではセンターをねらってもらいたいものです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
約定力で選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。